2018/01/23

1.23 vintage






いや〜降りましたね



昨日は、早締め後に意味もなく真夜中の下北沢徘徊しちゃいました



何事もそうですが、変に大人になるのでなく



いくつになっても少年スイッチは忘れちゃだめですね



Y氏は満面の笑みで雪にダイブしてました














80s plain sweat


size:XL





スカイブルー



oldのFRUIT OF THE ROOM



春先くらいになると絶対に着る古着のスウェットですが



今期は、こういう色が気になるような
















90s plain sweat


size:fit like L







ポロカントリーレーベルの単色スウェット



ヴィンテージライクなものが多いポロカンにしては、



この提案は意外な感じもしますよね



やっぱりブルーやグリーン系のペールトーン気になります
















90s champion R/W sweat cardigan


size:M






兼ねてより好きなリバースのカーディガンタイプ



希少性もありますが、使い勝手が凄く良いんです



ポケットもちゃんと付きますしね



そして何よりエメラルドグリーンのこの色が最高にイケてます
















80s champion R/W sweat hoodie


size:XL






フェードネイビー



古着でしか起こり得ないこの感覚



素晴らしく美しいリバースウィーブの褪色具合



つぶしの金具あたりのフェード具合なんてもう...



ボロやフェードのリバースは、感覚的に好きな人にはバシッときますよね



いくつになっても、この感性を大事にしたいもんです















90s printed tee


size:XL





そして春に先駆けて大好物すぎるプリントT



こちらもリリースし始めてます




漫画調に書かれたプリント



よく見るとゴルフしてた、おじさんの打った球が



零戦みたいな戦闘機に当たったみたいですね



バックプリントには、"FIBE IRON FRENZY"



直訳して「5番アイアンの逆上」



意味わかんないす



意味分からないけど面白いす












80s printed tee


size:XL






ポカーンとした周りに対して



叱咤をおくる1匹のうさぎ



結局は自分次第だぞ的な事を言ってるみたいです



素直に可愛いです















90s printed tee


size:L






「明日何着るの?」的な



そんな圧迫的に言われたら、このTシャツ着る以外の選択肢ないです...



やっぱりアメリカ物の、こういうプリントTの



配色のセンスの良さは惹かれるものがあります












是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00