2018/01/18

1.18 vintage





昨日が雨だったので、



今日は晴れて気温も高く嬉しく



春らしい格好しましたが、やはり少し肌寒いですね



しかし、この時期にSSもの着れるのはテンション上がります
















70s tweed wool jacket


size:XL






LOBO by PENDLETON




様々な所と別注を行なっているPENDLETONですが



ここのものは、かなり面白いのが多いです



引きで見ると、一見無地にも見える生地ですが



近づいて見ると、かなりの多色づかいの生地



それでいて、こんなにもまとまりがあるのが凄い



少しオーバーですが、袖丈は直してあるので



着用には問題ないかと















70s tweed wool blouson


size:M






Country Traditionals by PENDLETON




ネップ調にツイードの織りから



浮き出る多色の生地



バラクータのG9にも似たデザインで



何かと使い勝手の良さそうな



コートのinで仕込んでも見え方は良いでしょう






















70s Christian Dior 3piece suits


size:fit like M







Tailored  by HART SCHAFFNER & MARX 




スーツ好きの人はご存知の方もいるかと思いますが、



19世紀の設立から現在もシカゴで業界を牽引する名門テーラー



ハートシャフナー&マークス



オバマ大統領なんかも、ここのスーツを着てたみたいですね



70年代にクリスチャンディオールが、その名門テーラーに別注をかけたスーツになります



細かい運針数で、かなり綺麗な縫製で作られており



クオリティーは納得いってもらえるかと思います



本来はスラックスもかなりのワイドストレートのシルエットなのですが



今の気分然り、長く着ていただくことを考え



パンツのラインは、テーパードに直しました



普段のスタイリングでも祝い事にも










是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00