2018/01/16

1.16 vintage















"various vintage sweat"





先日もご紹介しましたヴィンテージのスウェット達



紹介して以降、早速ご好評頂いてありがとうございます



数が減ったのでストックを追加致しました



古いスウェットの生地の、くたびれたり褪色しての雰囲気は



ヴィンテージだから起こり得るものです



今日などもそうですが、これからの春に向けて暖かくなってく気候には丁度良いですよ



















70s cotton/acrylic solid sweat


size:fit like M-L






アクリルが多少混じってる感じの質感



ゆえに、この年代以前のものに比べて



生地自体が柔らかいです



ナイスなマスタード















60s solid sweat


size:fit like M






綿100の質感のホワイト



古物らしい良い雰囲気でています



若干縮みがあるので、着た感覚だとジャストサイズかと



inで使い勝手が良いやつ








 







60s solid sweat


size:fit like L






ネイビー単色



ここから褪色していっての色合いも抜群になりそう



そこまで縮みもないので、大きく着れるのも嬉しくあります



このサイズで着れるのは、やはり少ないです...















60s chopped sweat parka


size:fit like M-L






スカイブルー!



めちゃくちゃ良い色っすね



春頃に、こういう色とか着たいなと思ってたところでドンピシャでした



袖リブのところが目立つ汚れがあったので、



カットしリブなしに致しました



スタイリングの差しに
















60s sweat parka


size:fit like M-L






霜降りグレー



HANESのオールド物になります



状態も良くベタに使いやすいかと思います



ネックにボリュームがでるのも嬉し









是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00