2017/12/08

12.8 vintage







週末ということで



本日もかなりの量の入荷になります



例の如く、ブログやインスラグラムでのご紹介には限りがありますので



見に来ていただけると幸いです


















00s US ARMED FORCED ECWCS level3 polartec fleece jacket


size:XL-LONG







毎回入荷してる度に即完しているECWCSのLEVEL3



今までのサイズは、MやLのサイズでしたが



今回は少し視点を変えてXL-LONGのものでご用意



元々は寒冷地の極限状態でのインナーとしての役割ですが



こいつ自体もかなりの防寒性は兼ね備えているので



XL-LONGというサイズでもあり、インナーを着込めばアウターとしても着れるかと思います



もちろんinで着ても映えるものなので



オーバーコートなどのinにも着てみてください



















90s TOMMY fleece jacket


size:L





patagoniaのフリースとも違う



TOMMYらしいアメリカンカジュアルに落とし込まれた



ポップな色使いでの提案



バックにはいる"H"も映えますね〜

















00s classic retroX jacket


size:M






グレー×レッドの良配色



未だに人気の衰え知らずのレトロシリーズ



遮風性はないのでインナーとして使ってください



サイズもMで探してる人多いサイズですよね















"various fleece shirt"





フリースをinで着る提案は引き続きですが



今度は今までやってこなかったフリースシャツです



防寒性はもちろんのこと、洗濯も気を使わずでき



patagoniaのものなどと違い、アウトドアミックスな感覚にもならず



気兼ね無く万能にお使いいただけるかと













00s fleece shirt


size:M






チェックフリース



シャツタイプだからこそ











00s fleece shirt


size:XL





チェックフリース










00s fleece shirt


size:L




チェックフリース









00s fleece shirt


size:L





ブラック単色















90s DELTA nylon vest&jacket


size:M&L






DELTA航空の作業員用の制服なのかな?



まさかのベストとジャケットのセットです...笑



NIKEのナイロンものとかでありそうなデザインで



企業物の制服にしてはかなりシャレてますね



DELTAっていうとこもツボな人に














00s GORE-TEX shell jacket


size:XXL






ブラック単色



NORTH FACEのものなので機能性はお墨付きかと



ファッションとしても落とし込みやすいカラーですので



XXLのサイズを生かしたスタイリングを
















60s hooded down jacket


size:M






made in CANADA



カナダ軍のフィールドパーカーにも似たデザイン



ナイロンシェルの褪せたカラーのおかげか印象はだいぶ違います



クラシックですが、どこか今らしく感じる
















80s BURBERY oversized trench coat


size:fit like XL





ライナー付き



この状態で見つかるのは少ないです...



定番のベージュカラーですと



どこかキザなドラマチック感もでてしまうところですが



オリーブカラーなのがすごく良い



大きくガバッと








是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00