2017/12/04

12.4 vintage





そろそろ年末年始のスケジュール決めなきゃですね、、





師走感、嫌いじゃないですが




今んとこ何の予定もないので


ぼっち年越しを送ることになりそうです




漫画とゲームで2018年を迎える羽目になるのか、、、






とりあえず今やってるFF5がそろそろ終盤なんで、



ひたすらレベル上げ、ジョブ育成に励みます












Levi's

70s 3rd type corduroy jkt


size:42



サックスブルー





Levi'sが生んだ名品557こと通称3rd




そこから派生し、生地や仕様を変更し




現代でも数多のブランドからサンプリングされるマスターピース




此方は70年代頃の3rdタイプコーデュロイjktになります





サックスブルーの色味は来春夏を意識させます





サイズも含めて非常に良き












Levi's

70s 3rd type corduroy boa jkt


size:42



サックスブルー




此方は裏ボアタイプになります




先ほど同様にサックスブルーの色味が良い





アメカジを知らない世代に敢て着て頂きたい











LEVI'S

60s 3rd type suede boa jkt


size:fit like 42



 Big E



タブは撮り忘れたのですが、ポケットでなく、



右脇に付けられております笑




50年代のサドルマンやショートホーンではありませんが、




やはり名品の一つかと思います





3rdタイプスウェードjkyが近年高騰の一途を辿っています




此方もかなり高騰しているとの噂がチラホラ


















Levi's

70s STA-PREST 3piece suits 


size:fit like S



まさかのLevi'sスタプレのスーツ



しかも3ピースで見つかる奇跡





サイズも問題なく、むしろスリムな方にとっては



かなり良いサイズかと






スーツスタイル、vintageで取り入れるの良いです







and、、、




モヘアやらPENDLETONウールシャツ、



ムートン・ミリタリーのヘヴィアウターなどなど













本日もいろいろと追加しております





是非お越し下さいませ





yoshiro



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00