2017/11/22

11.22 semoh


















以前着用写真でご紹介したsemohの最終デリバリーで届いた



"melton wool cashmere slacks"



早速反応頂いており嬉しい限りです



自分自身今期のsemohで個人オーダーしていたのもあり



なかなか思い入れが深くなるものであります



















semoh



"melton wool cashmere slacks"



color:CAMEL,BLACK



size:2



material:wool85%,cashmere15%



¥40000&tax









semoh秋冬の定番ファブリックであるメルトンウールカシミア



それを使用したテーパードスラックスになります



元々は、アウターに使っていた生地になるので



個人的にはかなり驚く提案でありました



しかし、滑らかで保温性もあり着心地の良い最良の生地は



パンツになっても最高のパフォーマンスをしてくれます



重厚感はある生地ではあるのに



semohの作る線の美しさも相まってかなり履きやすいシルエットです
















そして自分で履いていて、凄く感じるセンタープレスの良さ



所謂スラックスって、センタープレスが使ってくうちに消えていき



クリーニングなどに出した時に、再度つけてもらうというのが一般的ですが



こちらはというと、センタープレス部分を丁度1cmつまんで縫っており



こうする事で、センタープレスが絶対消えない様にしているのと



メルトンウールカシミアのハリのある生地の特性を生かし



前後にも綺麗にシルエットがでるようにしていて



真横から見た時の太いラインも美しく出る様に仕上げています



これは、履いていてなお納得するデザインでした



こういう目立たないですが、使っていっての事とかも考えてる服作り




今期のメイントラウザーに推させていただきます











是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00