2017/11/13

11.13 vintage




11月も中盤に差し掛かり、



いよいよ寒さが増してきました





個人的には夏よりも冬派でして





冬のキンと冷えて張り詰めた空気感や




夕方の物寂しい雰囲気など



なんか良いんですよね






服も夏より冬の方が楽しいですしね






そんな感じで、明日に結構な量の入荷行う予定です




是非ご来店くださいませ





あ、ちなみに昨日、今日もまあまあ追加してますよ、と










Leeds

50s switching layered shirt


size:L




50年代らしい、攻めたデザイン




これでもかと深いVゾーンは



「変態仮面」を彷彿させます










この画像とは違いますが、



「それは私のおいなりさんだ」は、




余りにも有名すぎるフレーズ






あ、これじゃあ商品のプレゼンになっていませんね







何が伝えたいかは感じ取ってもらえれば幸いです













LONDON FOG

60s balcollar coat


size:40



black




黒に赤の裏地が映えてます




ゆったりとしたサイズ、シルエットですので




INに先日ご紹介したスーツなど着ていただきたい




ボリュームのあるニットなども良いですね











Picariello

60s tweed wool Norfolk jkt


size:40




英国紳士のカントリーjkt



此れ着てサイクリングなんて洒脱ですよね






上質なウールツイード



仕様はやや簡素化されていますが、



裏地まで抜け目ないです






己に馴染むまで着ていただきたい












MINKHA

60s alpaca knit cardigan


size:XL


made in BOLIVIA




ボリビア製のアルパカ100%!ニット




古着では意外?に見つかるアイテムですが



その多くが北欧ニットのようなほっこりしたモノが多いですね




此方はサイケデリックな配色で毒々しくも感じます






こんなニット、待ってました





ちなみにボリビアてウユニ塩湖で有名ですよね




来年辺り行ってみようかな

















Patagonia

90s fleece lining nylon jkt


size:L



made in CANADA




ナイロンシェルにフリースライニングで




防寒としてはパイルjktより良いと思われます





グレーというかシルバーのようなシェルに



ブルーの配色も良いですね













US ARMEDFORCES

00s ECWCS level6 parka


size:M-R



デザートカモフラージュのlevel 6パーカ





バイク乗りや自転車乗りには非常にすすめたい





急な雨降りでもいけちゃいます






ストリートにも対応できるリアルミリタリー、




格好良すぎでしょう









さて、これから明日の入荷の仕込みを始めますかね





間に合うよう気張ります





それでは、本日もご来店お待ちしております







yoshiro


HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00