2017/11/10

11.10 vintage &...





最近、私物でも購入した


BLACK 357のパンツ&jkt




黒の洋服って何気に持っていなかったのですが、


やはり良いすね、黒




メンズファッションに於いて圧倒的に支持されるカラーですもんね






なんで天邪鬼の私は今まで避けてきましたが、




これからは解禁です





黒、着まくります












97y DEAD STOCK US ARMEDFORCES BDU JKT BLACK 357











US ARMEDFORCES

97y BDU jkt BLACK 357


size:S-R



dead stock





冒頭でも書いた通り、



全く同じもんを私物にて買いました笑




しかもセットアップで





このBLACK 357は近代ミリタリーに於いて




今後、更に価値が付いていくであろうかと思われます




1年間のみのとても短い期間の採用、


特殊部隊やSWATといったスペシャリスト達にのみの


支給といった背景は何とも男心をくすぐります




何より民間品ではなく



軍支給でブラックというのが最高、ですね




そして、パンツもご用意、したかったのですが、



残念ながら民間品にて、、、













unknown

90s BDU combat pants


size:XS-R



dead stock




まあ、都合よくセットアップで揃えれたら良かったのですが、、




こちらは民間品になります




まあ、気分だけでも笑










60-70s suits selection










ご要望の多かったセットアップ



まとめてご用意致しました




少量ではございますが、粒ぞろいかと、、、





是非お試し頂ければと思います






本日も心よりお待ちしております







yoshiro


HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00