2017/10/21

10.21 O-








せっかくの週末なのに嫌〜な天気続いていますね



そんな気分も晴れさせてくれる様な服達を



O-とsemohより到着致しました



古着もかなりの量を追加していっていますので



宜しくお願い致します
























O-



FLEECE SWEAT PULLOVER



material:polyester70% rayon30%



color:MUSTARD,MOSS



MUSTARD size:M,L  MOSS size:L




¥23000&tax







O-の定番商品でもあるフリースプルオーバー



生地の段階でタンブラーをかけられているフリースの生地は、毛玉になりにくく



レーヨン混紡の生地のため、なめらかな落ち感と着心地が特徴



このレーヨン混だからこそ、ゆとりのもったパターンで作らていますが



下手にだらしなくなる事なく、綺麗なバランスを保ってくれていて



またスウェットタイプにしては珍しく



袖口と裾が共地でのリブ仕様になっています



こうする事で、手首の保温性も高まるし



洗濯時の速乾性も高まるしと



一石二鳥な仕様になっています



やっぱよく考えられていますよね!



自身でMOSSを買いましたが、凄く使いそうな予感...





















O-



EAR WARMER 



material:polyster70%,rayon30%



color:MUSTARD



size:free



¥7800&tax






O-らしい提案のイヤーウォーマー



パイロットキャップのヘアバンドバージョンで



トップまでフリースで隠してしまうと暑すぎるので、あえてトップは開けているとのこと



サイドは上でとめても良し、たらしても良しで



ニットキャップや、バイクを乗っている時のヘルメットとのレイヤードなど



様々な場面でお使いいただけるかと思います



FLEECE SWEAT PULLOVERとセットで使いたいっすね


























O-



FLEECE COZY PANTS



material:polyester70%,rayon30%



color:OATMEAL.BLACK



size:M



¥33000&tax






今年も登場のフリースパンツ



フリースパンツだと膝が出やすく伸びてしまうのがあるのですが



そこは、膝裏地に別布で補強を加え



フリースの膝部分の生地が伸びでダレる事のない様になっています



そのため、膝部分の表地にステッチが出ているのも



またデザインとして昇華しています



そして、こいつの嬉しいところが



バックポケットの袋布ですね



これが大体のパンツだと別布になったりするのですが



そこをあえて共地のフリースで袋布を作っており



そうする事で、真冬のお尻まわりの防寒性



更には、固いところに座った時などのクッション性も兼ね備えています



見えない部分だからこそ、こういうデザインって大事ですよね



ウエスト周りのデザインは、定番のナイロンベルトや



マグネットフライのディテール達が使われていて



デイリーユースでかなり活躍してくれるかと思います








是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00