2017/10/01

10.1 vintage
















80s POLO melton wool check pullover


size:M





ザラついたウールメルトンのマドラスチェック



この生地でクルーネックスウェットの様な形というのが



またラルフローレンの上手いとこですね



サイズバランスも着丈は短く身幅広めで



今らしいシルエットしています



ポケ付きなのも嬉しいとこ















70s 3rd type suede jacket


size:fit like M-L





今期随時追加している



Levi's3rdジャケットモデルのスエードもの



永遠の定番の形も、生地がスエードになるだけで印象がだいぶかわります



70sのスエード物の中でもヒッピー臭があまりせず



デイリユースに落とし込みやすいのが売りですかね


















60s rayon check shirt


size:L




シャリついたレーヨン



良い生地してます



グレー×ブラックベースなのもシャレていて



カフス部分が緑のパイピングが施されているのも



さり気なくて好きです
















old native pettern shirt


size:fit like L





織り柄のネイティブパターン



一見古そうに見えますが



化繊が入ってそ〜な生地の質感だったりで



比較的近年のものなのかな?



ただ織り生地の柄だったり



服としてのノリが良いですね














80s solid western shirt


size:M





ブラック単色



近年のものでもなかなか見かけないやつ



刺繍も入らないミニマルな面構え



グッドレギュラーです



















60s reversible rayon gabardine jacket


size:L






バタフライジップのリバージブス



ブラウン面の方は、なんとも形容し辛い織り柄が入っており



その裏には、フライトジャケットの様な鮮やかなオレンジ



レーヨン地の生地の落ち感も素晴らしいやつですよね



このタイプは、開けて着ると裏面がチラッとみえるのもまた魅力です




















60s reversible rayon gabardine jacket


size:L




先ほどと同じリバーシブルのレーヨンギャバジン



どちらもブラウンベースの



ソリッドな面と細かい柄の面の2面構え



この時期重宝します






是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00