2017/09/04

9.4 vintage















60s wool knit cardigan


size:fit like L





ひよこの様な色した古いニットカーディガン



もうちょいしたらこの辺も着始めても良いかなって時期ですね



キューバシャツの様に入る、編み違いでの切り替えも良いかんじです















70s acrylic knit cardigan


size:fit like M-L





いま気分なマルチストライプ



アクリルニットなので、少し肌寒くなってきた今が丁度ですね



差し色でサックスブルーが入っているので



品のある素敵な配色です















60s SEARS pullover mohair knit


size:L





モスグリーン×ホワイトのグラデーションパターン



文句なしにかっこいいです



カーディガンでなくプルオーバーっていうのも案外ありかと



毛足も長めでうれしいやつです














60s cotton pattern gown


size:L




若干起毛したコットンフランネル



小紋柄の中に描かれているのは花かな?



この時代のガウンの柄も魅力的ですよね



秋風で空気を含んだシルエットを楽しんでみてください














50s rayon gown


size:fit like L





この時代らしい重厚で肉厚なレーヨン



50年代らしい2色のコンビネーションも素敵です



柄物が多いですが無地も良いもんです













90s POLO pile stripe gown


size:L





ネイビーパイルに入るチョークストライプ



ネイビー×白と王道の組み合わせですが



パイル生地でそれっていうのが流石です



生地使いによる変化を楽しませてくれるブランドといえば



僕は真っ先に浮かぶのはラルフです






是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00