2017/09/18

9.18 dead stock -STUSSY-




買い付けというのは、思わぬモノや人との出会いも有ったりで



何が起こるかは行かなきゃわかんないです





今回、そんな良い出会いが何度かあり、




結果好スコアで買い付けを終えることが出来ました





本日は、そんな思わぬ良き出会いの一つを







new old stock


various STUSSY head gear











STUSSY、



カルチャーの側面から見ても



vintageとしての側面から見ても




洋服が好き、な方は知らないわけはないでしょうね






この場では割愛しますが、





ユースカルチャーを体現している



稀有なブランドであると思っております





今回、まさかのdeadstockでの入荷となります




中々ない機会なので是非見ていただきたい















STUSSY

5panel fleece cap

color:gray,navy


size:free








STUSSY

snap back 6panel cap


size:free






STUSSY

snap back 6panel cap


size:free




お決まりのエイトボールモチーフ




数あるSTUSSYのモチーフの中でも一番好きなんです




なんで一番のオススメ笑








いずれも極少量となります






yoshiro

HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00