2017/08/11

8.11 vintage & ero,ero,ero






vintage poster exhibition vol.2


ero,ero,ero










 いやらしい女体が皆様をお待ちしています



ポルノ界の中では、だいぶポピュラーのものから



コアなものまで様々です




それに伴って、本日からの三日間はフリービールも行なっております



女体と服をつまみに酒を飲んで酔い痴れて



最高な連休をお過ごしください




女の子だけじゃなく、本日も相当な数の古着が入荷していますので



せっせとご紹介














00s print tee


size:L




かわいいブタちゃん



赤い風船がよくお似合いです



ポップな色の切り替えは、なかなか日本人にはない感覚じゃないでしょうか



惹かれますこういうの



















90s souvenir back print tee


size:both L





フットボールteeの様な切り替えをした



バックのヨーク部分に都市名のプリントがくるロンTシリーズ



ほんとうに色んな都市のやつがあるし



カラーバリエーションも様々



今回は、ネイビーとエメラルドグリーンでご用意できました



SSのO-でも、このバックヨーク部分のプリントteeを作っていたりと



要注目なやつ












60s guatemala embroidery shirt


size:L





キューバは着てる人いても、こっちは見ないですね〜



ブラック×ホワイトのコンビネーションも抜群です



2トーン良いですね〜












70s French poly work coat


size: fit like L





リップストップ地



ワークコートでは珍しいスプリットスリーブ



色もバーガンディーと、なかなかにクセの効いたデザインで



シャレたコートです













60s cotton hooded jacket


size:fit like L




パキっと目がさめる様な赤



綿100でグリッパーのスナップボタンです



これでオールドっていうのが尚良いっすね













50s cotton stripe vest


size:fit like L





タグの表記ほど大きくはありません



着丈は短めですが、身幅はゆとりある感じです



背中にはフェルトレターで49番



なにかのユニフォームだったのかな?



これ着こなしたら、相当洒落てます



先ほどの赤いパーカーと一緒になんていかがでしょう















70s custom switching denim hoary



size:fit like XL





これやばいっす...



おそらくハンドメイドだとは思いますが



どちらの面で着ても相当イケてます



しかし、裏面にした時の袖の柄がストライプでポケットの柄もストライプ



さりげないフリンジ使いだったりと



インパクトが大きい中に、それらをまとめる小技がいくつ効いてます



シャレてるし良いデザインだこりゃ〜







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております







vintage poster exhibition Vol.2


ero,ero,ero




2017.8.11(fri) to 15(tue)

15:00 - 24:00



*11(fri),12(sat),13(sun)の三日間のみ


free beerも行います







daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00