2017/08/10

8.10 vintage












90s print tee


size:XL




サイケな印象もあるプリント



アメリカのR&Bグループのネヴィルブラザーズ



それのライブteeにあたるものです



プリントがイケているバンドは、そのグループの音楽もイケてるのが多いですが



ネヴィルブラザーズは決してダサくはないけど



このプリントとのギャップはあるな...笑



といった感じです













90s print tee


size:L






単純なビジュアル的な人気もあり



マリリンマンソンのバンteeといえば、彼自身のプリントものが多いイメージ



それゆえか、彼の顔のインパクトが強すぎるため



マンソンが好きだとしても、マンソンのバンteeをファッションとして使ってる人って



まあ見たことないっすね



96年のものになりますが、単純に面構えも良いし



相当レアですこれ














90s print tee


size:L




以前にもご紹介した



grateful deadのパロシリーズ



L.L.Rainです



以前のはだいぶコンディション良かったですが



こちらは、まあ好きな人にはハマるボロさ加減です














90s print tee


size:L





当時グランジブームが席巻していた頃の92年にデビューし



デビュー曲が700万枚の大ヒットしたり



MTVがプッシュしまっくたおかげで売れたものの



大衆ウケを狙いすぎた等でバッシングを受けまくったストーンテンプルパイロッツ



なんだかんだ出したアルバムは全て、全米トップ10に入ったりと



1発屋で終わらず続いたけど、賛否両論なバンドです



ポンコツさあって、気が抜けるバックプリントが良い1着













90s collarless stripe pullover cutsew



size:L






カットソー地



縦長のロングシルエット



レイヤードにも1枚でも宜しくどうぞ













60s cotton aloha shirt


size:fit like M-L





根っこの様にプリントされたベースの上に



トーン違いのブラウンの葉の様なプリント



ワイキキ産のアロハですが、なかなかセンス良いですね



古いアロハの中でも、こういう変化球なやつらが今年は気分です














60s s/s cotton sweat


size:L




いつ着ればいいのって言われる半袖スウェットは



季節関係ないです、なんなら古い綿100のものとか



洗いにかけられて、生地自体が薄くなっているので



今時期から着ても問題ありません



此方も、そのタイプです



胸元ワンポイントなのも、可愛いですね








是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております







vintage poster exhibition Vol.2


ero,ero,ero




2017.8.11(fri) to 15(tue)

15:00 - 24:00



*11(fri),12(sat),13(sun)の三日間のみ


free beerも行います







daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00