2017/07/04

7.4 sale item -SOLOVAIR-









普段よりご愛顧いただいている皆様に感謝を込め



夏の始まりと共に昨日よりsummer saleを行なっております



残り少ないSSアイテムではありますが



一部セレクト商品は20~50%offとなります



本日はその一部をご紹介









SOLOVAIR


made in ENGLAND






靴の聖地ノーザンプトンより



ファクトリーブランドならではの確かな作りと、コストパフォーマンス




もうご存知の方も多いとは思いますが今一度



1881年創業のSOLOVAIR



ここの特徴は、何と言ってもソールですね



革靴とは思えない、スニーカーを履いてるのと同様の



疲れ知らずの「エアクッションソール」



Dr.martenにも採用されており世界的にも認知度は高いソールですが



世界で初めて、そのソールを採用したのがSOLOVAIRになります




スニーカーソールの革靴、スニーカー感覚が〜



とか謳い文句にしている革靴は何足か履いてきましたが



革のクオリティーしかり、スニーカーに寄りすぎない面構えだったりと



自分自身で愛用して、今までで一番よかったのがSOLOVAIRです



嘘だと思って履いてみてください



立ち仕事の方達などにもオススメしたい一足です















SOLOVAIR


tassel loafer 


size:UK 8



¥32000&tax→¥25000&tax













SOLOVAIR


4hole leather shoes 


size:UK 8h



¥38000&tax→¥27000&tax








どちらも一足ずつ限りです



サイズ合う方宜しくお願い致します









是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00