2017/07/21

7.21 vintage






毎日毎日止めどなく入荷中












50s referee stripe shirt


size:L





マチ付き



個人的に柄の中でも、群を抜いて好きなストライプ柄



レフリーストライプのものは、太いピッチであり



尚且つ間隔のバランスも絶妙なものが多く大好物です



秋冬も視野に入れたスタイリングだと、



真っ先に思い浮かんだのは、semohのアウター類のインナーとしての組み合わせ



楽しみっすね〜













50s silk border shirt


size:L




流石CAMPUS



ボーダー部分に織り柄のチョイス



粋な事してくれます



ブラック×ホワイトではなく



アダルトな、グレージュと墨黒にも似たグレーのコンビネーションを



シルク使いっていうのも半端ない











80s jail border easy pants


size:free




横縞イージー



脱走した時に見つけやすい様に、



派手めな色を採用している所もあるらしいので



囚人用なのかな?



しかし、薀蓄抜きに見てみても



インパクトしかり、今の時期に一番履きたい感じじゃないですかね













50s side line work pants


W35




コットンツイル地



イギリス軍のもので、ファブリックはウールですが



同じものを見たことがあるので



おそらく、イギリス軍の僕が見たやつの夏用って事なのかな?



もし、知ってる方いたらご教授ください...



なかなか珍品っていうのもありますが



ジャージ生地じゃなく、これっていうのが良いですよね














60s rayon slacks


W35




レーヨンギャバジン



このタイプのものは、見た目でわたりが太かったりしても



トロみをだして生地が落ちていく感覚なので



だらしない、嫌な太さにならず最高です



履くと夏でも涼しげあるのも嬉しいとこっす






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00