2017/07/15

7.15 vintage
















70s print tee


size:fit like M-L





古い綿100のプリントtee



このへんも、これからもっと数減りそうですね



なかなかに青っていうのがまた良い...












80s print tee


size:L




"IRONN MAIDEN"



4th album "Piece Of Mind"のプリントになります




デレクリッグスの描く



デビュー当時から登場し、ジャケット写真などにも使われている



エディの絵に魅了された方は多いではないでしょうか?



それの、貴重な80年代のものになります



お好きな方どうぞ














80s Michigan Rags long tee


size:free




超縦長シルエット



最早ワンピース感覚ともいえましょう



鳥の総柄などで有名な、総柄といえばのミシガンラグ



teeは全くもってでてこないっす...



メンズなら、レイヤード用として着こなしたら



最高にシャレてると思います














60s cotton aloha shirt


size:M





なかなかにハッピーな配色ではありますが



真夏にオレンジが気になるんすよね



アロハでもこの年代らへんが一番柄好きっすね〜














50s L/S rayon shirt


size:L




文句なしの古い時代の



厚みとトロミのある極上のレーヨン



古着好きには根強く人気なものかと思いますが



「真っ赤」



そう何と言っても色ですね



古き良き物づくりの産物云々もありますが



このクオリティーでの真っ赤なシャツ最高っす














50s TEST twill work shirt


size:M





なかなかここ数年、スポットにあたることのないワークシャツ



少しづつ気分かなと思うところはありますが



どうせ着るんなら、コットンポリツイルのやつより



こういうのじゃないすかね













50s cotton twill jacket


size:fit like L




ライトグレー



この年代でこの色っていうのが良いですね



薄いコットン地なので、案外真昼以外はいけますよ












70s medical coat


size:M




コートっていうか、ノーカラーガウンですね



本来の用途とは違いますが



ファッションとして使って相当イケてます



この時期ならteeの上にサラッと着るだけ



うっす〜いロングカーディガン位の感覚で









是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00