2017/07/13

7.13 vintage






先日ボスたちがアメリカより帰国しました



当分相当量出し続けると思うのでお楽しみください



宜しければ先程のブログも合わせてご覧くださいませ



本日は入荷の一部を















70s Henley neck pattern tee


size:fit like L




どこの民族ですかね



エスニック要素もありますが、



人をパターンにしたのも然り、フリンジのやりすぎない感じ等



狙ってこれを作ったのが相当センス良いっすね



ポケットもあるので便利です













80s skipper pattern tee


size:fit like XL





なんとも大胆かつ、素敵な柄



プリントも抜染なので



滲んでる部分など、表情がよく出ていて素晴らしいです



こういう日本人にないであろう



感覚の柄に出会えるのも古着だからこそですね



スッキパータイプなので、レイヤード用にも最適です














60s s/s silk pattern shirt


size:M




なかなか貴重な古い時代でのアブストラクトパターン



古い時代の柄モノは本当に魅力的です



よくみるとボーダーになっており



線と線の間に描かれた、馬?や木なども惹かれるものがあります



ポケットの柄わせも完璧












80s s/s linen pettern shirt


size:M




ブランドタグにHot Cottonと書いてありますが



リネン素材になります



リネンの質感とレオパードのミスマッチ感が



無性に気になります



ボタンもスナップボタンでありがたいです














80s cotton pattern pajama shirt


size:L




カレンダー総柄



チェキにも見えますね



薄いコットンの生地なので、夏に着れる長袖といった感じです



パジャマシャツなので、良い抜け感があり



気張らず着れるのも好きなとこ

















90s boro print tee


size:L





使用と経年に伴い、所謂「ボロ」に括られるもの



そんな前使用者の、そこまで使った愛と



偶然で生まれたダメージ達による表情は



見る人にとっては、感覚に痺れる物になるときもあります



狙ってできない偶然品だからこそ素晴らしいんす



今回スヌーピーのプリントで2枚だけですが出てきました



万人に受けるものではないですが



少数派でも良いと思える感覚を大事にしたいですね







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00