2017/07/12

7.12 sale item -cotton knit-








何かとteeを重宝しがちな



今の日本の亜熱帯気候



そんなシャレを考える事もやめたくなる時期だからこそ



シンプルながらに一癖あるものいかがでしょう?











"A(LeFRUDE)E"

milano rib cotton knit with pocket


material:cotton 100%

color:white,navy


size:free



¥23000 & tax→¥14000 & tax






ミラノリブ編みのコットンニット



伸縮性の高いミラノリブなので、動きやすいのはもちろんのこと



若干横畝の様に見える、編み地の表情もクセがあり良いんす



もちもちした、質感ながら適度な堅さもあわせもっていて



シルエットが美しく綺麗にでるのも嬉しいのです



コットン地だからこそ、タンクトップなどを挟まず



地肌で着用頂けます



無地のteeを重宝している方こそ、着たら新鮮ですよ








semoh



dress cotton knit


material:cotton100%


GREY size:1


BURGUNDY size:2



¥28000 & tax→¥17000&tax





シャリ感のあるコットンニット



コットンとは思えない質感、流石の一言ですね



メランジ調に編まれた編み地は



よく目を凝らすと、ボーダー状に編まれているという...



なんとも分かりづらいですが、そこが妙に感覚をくすぐられました



厚さ的には、所謂ニットというよりも



カットソーの感覚の方が近いですかね



ベーシックながらに、本質的に良い一着



夏のお供に








是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00