2017/06/18

6.18 vintage























80s leather running sneaker


size:10






NIKEやadidasなど



メガブランドにはない魅力



良いヘボさです



デザインはコルテッツに類似している、ランニングスニーカーなのに



オールレザー仕様というのも、古いスニーカーならではですよね



それに、今の時代と昔のランニングスニーカーでは



生産時の木型の細さが全然違います



それもまた魅力っすね



正直コンディションは、そこまで良くはないですが



お好きな方どうぞ



















80s running sneaker


size:fit like 8 1/2






表記はUS10ですが



履いた感じでは、もっと小さく感じますね...笑



面白スニーカーブランド「kangaroos」



ヨーロッパでの展開が主なので、日本ではあまり縁ある方少ないかもしれませんね



ここのランニングスニーカーの特徴は



何と言っても隠しポケットですね



タン部分に隠しポケットがあるやつもありますが



此方は、アッパーのサイドにジップが付くタイプ



ランニング中に、コインや鍵を入れるためのポケットとしての役割



カンガルーだからポケットなんですかね?



なにわともあれ良いデザイン



配色、スエードとナイロンのコンビネーションも最高です




















80s tracking sneaker


size:9





オーストリアの老舗アウトドア



トレッキングブーツがメインだと思ってましたが



スニーカーもあるんすね



ソールは、踏ん張りがきく様にのトレッキング仕様なのに



見た目がランニングスニーカーなので



やり過ぎてない感じが良いんす








是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00