2017/05/24

5.24 vintage





















80s Levi's custom black denim jacket


size:L




70505



左胸にはストーンズなのに右胸には星条旗か〜



とか思いましたが、星条旗が逆さに付けられてますね



前所有者のパーソナリティが全面に押し出された70505



古着の醍醐味っすね

















50s TEST denim coverall


size:fit like M





古い年代故の雰囲気もありますが



それ以上に着目して欲しいのがサイズ感



1~2サイズ大きいのが多いカバーオールですが



日本人は限りなくジャストで着れるサイズ感



そして、他のブランドの物とも比べても圧倒的に小さい襟



凄い新鮮な感覚です



久々にビビッときたカバーオール















80s Michigan Rags cotton pattern jacket


size:fit like M-L





鳥の総柄と言えばここですよね



パーカータイプが多い中、案外珍しいジャケットタイプ



単純に可愛いっす



昨年のSSで僕の好きなブランドのサンプリングで使われたりしてました














80s cotton pattern easy pants


size:free




MichiganRagsかと思いきや



ノーブランドのイージーパンツ



ノリが良いっす















80s uniform denim pants


W34




たまーに見かけるこのシリーズ



このショボさにしてユニフォームていうのが最高です



生地も寒さ対策と補強のために、デニム生地二枚合わせ














old uniform work pants


W32





簡素な作りではありますが



何と言っても色ですね



この色でワークパンツって...



相当シャレてます













old Italy military jump suits


size:fit like M-L





個人的にユーロのカモの中でも



トップレベルで好きなパターンです



赤茶の入り方が良いんす



写真にはありませんが背面に、アクションプリーツの様な形での



ハンティングなどに見られるゲームポケットあります







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam