2017/05/22

5.22 men's


















60s France military wool vest


size:M-L





ザラッとした質感のフランスミリタリーのアンダーベスト



ウールだからこの時期からはと思いますが



真夏にteeの上に着ても大丈夫なファブリックです



自分自身一枚所有していますが、持っているともの凄い重宝します
















60s jacquard pullover vest


size:M




68%wool32%nylon



素晴らしいジャガードの生地



裏地はレーヨンで滑らかな着心地です



サイドにジップが付いているので



サイドからのレイヤードの見せ方も楽しめそうです















50s Hilton bowling shirt


size;S





夏になると着たくなるヴィンテージシャツの一つ



久々に良いなというのもありますが



14のこのサイズ感で今着る人って



街中見ていても皆無ですよね



今こそ一番気になるサイズな気がします














60s pattern pajama shirt



size:M-L





何回ブログで言ってるか分かりませんが



古いパジャマの柄は本当に魅力的です



パイピングなし














60s stripe box shirt


size:L





意外な組み合わせの配色



オレンジが入るだけで印象が大分変わります



トップボタンは開けてオープンカラーで着たいっすね


















60s rayon check gown 



size:L





若干起毛したレーヨン



ブラックベースなのが良いですね



テーラーの様な袖の作りになっていて



パターンも綺麗で上品に着れると思います






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam