2017/04/04

4.4 men's





90s series print tee




先日は、エロティシズムなやつらをご紹介しましたね



早速反応頂きありがとうございます




今回は、人物シリーズです



偉人やら、魅力のある人、嫌われ者



色々な捉え方はありますが



個性のある人というのは



Tシャツにプリントされても、個性を出し続けるもの



表情一つで感じとってみてください














90s print tee


size:L




小学校か中学校に一人いるやつ



家では大型犬を飼っていて



ママによく怒られるのに



体格が良いからって、主人公をイジめる様なジャイアンタイプ



隣の中学にこんなやついて



中学生の塾帰りに、絡まれた苦い思い出があります



そんなこいつも、Tシャツになると可愛げあるもの













90s print tee


size:XL




アルベルトアインシュタイン



アーティストのコラージュで使われたりなど



偉人のプリントでも見かける事の多いこの人



この人の残っている写真は



どれを見ても良い表情してるものが多く



彼の人間性が見て取れますよね












90s print tee


size:L




our remedies oft in ourselves do lie 


「私達の救済策は私達の中にある」



彼の名言の一つですね



何やらメッセージ性ありそうな感じですが



単刀直入に、僕は彼の肖像画が可愛くて好きです







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております





daisuke




HAg-Le men's instaglam