2017/04/12

4.12 men's -styling-







まさに、三寒四温と言った様な天気



昨日まで寒かったのが嘘の様に、日中めちゃくちゃ暖かいっすね



初春と夏を混ぜる位の格好が丁度良いのかな?














outer : 70s 3rd type suede jacket


tee : 90s print tee


pants : 60s Lee tapered twill pants





最近の個人的な推しアイテムでのスタイリング



 インナーがteeだと急に軽くなった気がしますが



もう、この位でも良い気がしますね












今年は、ライトアウター何着ようかなと考えてましたが



緩い位の3rdタイプが着たくても、先日ブログにも書いた通り



レディースファッションシーンの二番煎じ感が拭えないというか...



少なからず僕と同じ考えの人いると思うんすよ



しかし、スエードやヌバックでの3rdタイプだと嫌みなく着れる気がしませんかね



同型でも、素材やノリで見え方は大分変わるものです










パンツは、先日入荷したスタプレシリーズから



Lee なのでスタプレではないのですが、ほぼ一緒ですね



やはり、デニムブランドが作るこの手の物は機能面も良く



良い意味でスラックスらしくないのが魅力です



色も珍色のレンガ色が最高かと










中に忍ばせたteeはシェイクスピア



失礼かもしれませんが、顔が可愛くて好きなんす



今年は、例年より早くプリントteeを出しています



個人的に服の中でもトップレベルで好きな物なので



自信を持って提案致しております



気になる方はお早めに





是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております





daisuke



HAg-Le men's instaglam