2017/03/03

3.3 men's













70-80s vintage Levis 501





当店のブログを、ご愛読されている方々には



本日何をご紹介するかバレていたかとは、思いますが



本日は王道の王道で、Levis501達です



Levisの代名詞とも言えるこの品番



66の前期から赤耳までで、数本ご用意致しました



アメリカでも全くと言っていい程



出て来なくなったヴィンテージLevis



これからも全然出て来ないだろうし



値段も上がるばかりかと思います



今回出すのは、当店がストックとして持っていた分で



もう数年貯め込んでもいいんじゃないかと思いましたが



今の気分にフィットするトラウザーとして、頭に浮かんでいるのに



嘘はつけないなと思い、今回の入荷に至りました



501に関しましては、僕が蘊蓄たれる物でもないし



ブログで一点一点のご紹介もしません



王道な物は、本当に良い物だからこそ王道になれるわけです



是が非でも店頭にてご覧下さい













心より御来店お待ちしております





「VINTAGE POSTER EXIHIBITION」

#1 eroticism


place:HAg-Le店舗内にて
(世田谷区池尻4-39-6 1F)

date:3/1wed-3/7tue 

all day 15:00 to 24:00






HAg-Le vintage Lady's

POP UP SHOP EVENT


「TOKYO HIGHLIGHT ART&VINTAGE」

@ ISETAN SHINJUKU


場所:新宿伊勢丹本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2


日程:3/1 wed 〜 3/7 tue


参加ブランド&ショップ

77circa

Yuumi ARIA

MALION

FUROL

HAg-Le







daisuke




HAg-Le men's instaglam