2017/03/18

3.18 men's






3連休初日



店頭新入荷で賑わっております















50s french black chambray jacket


size:fit like M-L





色は少し抜けてきてますが



まだまだ現役で着られるかと



圧倒的に個体数が少ないジャケットタイプ



希少性云々もありますが



面も良くリアルに着やすい一着かと



フレンチワークの名作を是非














60s single riders leather jacket


size:fit like M




何と言っても色味ですね



ダブルではなくシングルでの



珍色ブルー



天の邪鬼なのに凄いドンピシャ















90s nubak pullover sweat


size:XL




スウェットって、言っていいのかってやつ



良質なブラウンヌバック



革だからこそでる、リブにかけての線の表情



大好物っすね〜



嬉しいポケ付き
















60s 2tone ski hoodie 


size:L




恐ろしいくらいの両A面



リバーシブルにしてのこれは、センスに脱帽っすね



どうやらドイツの物らしいけど



それにしては、珍しい配色かと



このタイプでハーフジップではなく



フルジップなのもまた高得点













old french skipper shirt


size:fit like M-L





先日は違う色でご紹介した此方



レイヤードにもってこいなのは勿論



今回のは、フレンチらしい深いインクブルーの色合い



経年変化も楽しめるかと思います



可能性は無限大















old lace up pullover smock


size:fit like L




たまーに見かけますが



スウェーデン軍だった気がします



色もグレーで好配色かと



テーラードの中に忍ばせたりしたいっすね



レディースのボウタイのブラウスなんかと、近い感覚で






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております




daisuke





HAg-Le men's instaglam