2017/03/17

3.17 men's















70s cuba shirt


size:S




今年気になるオープンカラーで



何か捻くれた事出来ないかと考察したところ



行き着いた一つの答え



案外ダークホースじゃないでしょうか



サックスブルーの優しい色合いも



春にマストで嬉しいやつ












00s denim cuba shirt


size:XL




見かける事が完全に少ない



デニムタイプの此方



素材が変わると、また印象も変わるものです



オーバーサイズですので



カバーオール感覚でどうぞ













70s chambray western shirt


size:fit like M





いやらしくない、くすんだピンク



70年代ノリが強くなりがちなデティールですが



どこかモダンに感じるのは



シャンブレーの質感と色合いによる



絶妙なバランス感ではないでしょうか













70s skipper shirt


size:M-L




以前提案していた、ガーデナーのスモックと同じ感覚



スキッパータイプの此方も



レイヤードで遊んで欲しいやつです



おそらく、水の通ってないdead stockの状態
















POLO by Ralph Lauren cotton twill swing top



size:M





色んなカラーバリーエーションを見かける



ラルフローレンの定番アイテムの此方



こんな色あるんですね



初見だし、今迄見た中でダントツ良い色



定番だからこそ、色で遊びたいっすね〜





是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております





daisuke




HAg-Le men's instaglam