2017/03/14

3.13 men's -black chambray coat-


















40s black chambray coat


size:fit like L-XL






ここ最近、黒シャンのジャケット二枚を店頭に追加し




完売致しましたので、本日は黒シャンのコートのご紹介




やはり、フレンチワークを代表する物と言えば




モールスキンのカバーオールと、こいつじゃないすかね




USAでも黒シャンはありますが




個体差はあるだろうけど、フレンチの方が




肩周りや袖が、細い印象ですね




それに、USAの物と比べ無骨なイメージもなく




スッキリ着れるのもフレンチの良い所かと
















おそらく、デッドストックで




オリジナルのベルトも欠損していない、グッドコンディション




今回入荷の此方は、所有者が大柄だったのか




フレンチの黒シャン物にしては、おおぶりな設計




ただ、オーバーサイズのスプリングコートを




提案している今の気分には、ドンピシャなゆとり




空気を含み、服の内側でも楽しんでください




今後こんなに、この年代達の黒シャン物を




追加し続けられる事は、早々ないと思います




気になる方はお早めに





是非店頭にてご覧下さい






daisuke




HAg-Le men's instaglam