2017/03/12

3.12 men's



















60s flannel pajama shirt


size:M-L






ド変態



最初の印象は、正直これですね



フランネルの優しい質感に



赤ボディに、赤×白のボーダーの切り替えの強さ



矛盾のし具合が、恐ろしく魅力的に見えます



デティールのおかげで、遊び放題















80s nylon coach jkt


size:M




ホワイトというか生成り



ゴルフ場のユニフォームですかね



胸に施された名前の刺繍



日本人には無い、アメリカ人らしさですよね



made in USA















50s embroidery half zip sweat


size:fit like M-L





服は、誰かが作っているものだから



どんな服にも良さはある物で



あまり比べたりは、したくないのですが



僕が見てきたスウェットの中でダントツです



襟は、元々ついていたのかな?



カラーレスの仕様になっていて



細かく施されたチャーンステッチの刺繍



古くてハーフジップのスウェットは



アメリカを強く感じる物が多いですが



2017年の現在でもの凄く着たい感覚



先日紹介したLeeの100-Jしかり



前所有者のカスタムだったりで生まれる、完全な一点物



それで、もの凄くセンスの良い物に極稀に出会うからこそ



古着の醍醐味であり、やっぱりやめられませんね






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております





daisuke



HAg-Le men's instaglam