2017/02/20

TENDER Co. -type 127-




TENDER Co.

type 127 slim taipered 





TENDER Co.より久々のデニムのご紹介





今回ご用意したのは、


スリムシルエットの127





コレクションに加わり数シーズン経っていますが



あのTENDER Co.のスリムシルエットって、、、、



と、未だ敬遠されている方も多いかもしれませんね





実際のところ、はじめは非常に動き辛い、、、笑



ただでさえ16オンスのデニムで堅過ぎるというのに



それでいてスリムシルエットなので



もうね、膝曲げるのも億劫だし、ボタンフライも閉まらない




ただ、扱い辛ければそうあるほどに愛着も湧いてくるというもの




お客様で以前にお買い上げ頂いた方の経年変化を見ると



素晴らしい色に育っております




他の品番にもあてはまりますが、



127は細身故にさらに濃淡が強いように感じますね





春先は毎シーズンデニムを履きたくなりますが、




一生つき合えるデニムをそろそろ一本如何でしょうか?




騙されたと思って是非試してみて下さい





めちゃくちゃ良いので





ちなみに、今回は今シーズンご用意のなかった


WOAD染めもわずかばかりですがございます





昨日のリネンjktもそうですが、此方もお早めに、、、











TENDER

type 127 slim taipered denim pants


material:16OZ. denim (cotton 100%)

color:unborn,woad


size:1,2,3


unborn:¥47000 & tax

woad:¥58000 & tax



























yoshiro



HAg-Le men's instaglam