2017/02/09

2.9 men's












90s print sweat


size:XL



世界一有名なネズミ



この手のタイプは、黒ボディの物が多い気がしますが



白ボディでモノクロのプリントで



今迄見た中でも、結構上位に入る良いプリント



足組んで偉そうにしてて、憎たらしいです












80s print sweat


size:L




レギュラーの気の利いたスウェットで



ちょこちょこ見かけるこのシリーズ



アメリカにアート系のグラフィックを



ゴムスタンプにして、販売してる所があるらしく



どうやらそこの物みたいですね



マウスピース入れてんじゃないか、ってくらいの歯と



首が相当短そうなのに付けてるボウタイとか



色々シュールっすね













80s oversize denim jkt


size:6XL




元々はジャストサイズな、ジャケットだったのでしょう



6XLともなると最早、チェスターにも見えます



このサイズ感で、後ろがダーツがあるので



ほんのりシェイプしてたりして、新鮮に感じます



先日は、Leeの91-Jのカバーオールなどで提案した



本来ジャストで着るべき物を



「モダンに、オーバーコートとして着てみる」



是非騙されたと思って













80s ATP type track jkt


size:XL




去年、某バンドのボーカルの影響でか



夏頃に、着てる人を大量に見かけたadidas ATP



adidas社の物だと、スカイブルー×ネイビー切替が多いですが



スカイブルーに白のラインの切替



今年気になるペールトーンで



個人的にはドンピシャです



オリジナルじゃなくても良い物は良い














70s flannel multi stripe pajama shirt


size:L



この年代のパジャマは



本当に、これで寝て落ち着くの?



って配色や柄が多いイメージですが



マルチストライプでこの配色は、優しいですね



寝起きのまま楽しめるシャツ




是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております




inaba



HAg-Le men's instaglam