2017/02/26

2.26 men's
















50-60s french marine linen pullover shirt


size : fit like M-L





見て気付かれた方も、いるかとは思いますが




此方、元々はフレンチマリンのセーラーシャツになります




フレンチマリンのセーラーシャツは、リネンの生地の風合いも格別で




光に当てた時の色合いも、最高に良いのですが




どうしてもセーラーカラーが性に合わない




それで、断念した人は多いと思います




そこで男性にも着やすい様に、当店にてカスタマイズ致しました




セーラーカラー部分は、カットし




カットした部分は、綾テープでのパイピング処理となります




カラーレスのスキッパーシャツ様な仕様になり




今まで、敬遠されていた方にも嬉しい仕様かと思います














着用してみますと




やはり、カラーレス仕様になるだけで大分変わります




首元のレイヤードもお楽しみ頂けそうですね




生地のリネンもハリのある質感なので




今の時期から、お使い頂けるかと思います






是非店頭にてご覧下さい


本日も心より御来店お待ちしております








「VINTAGE POSTER EXIHIBITION」

#1 eroticism


place:HAg-Le店舗内にて
(世田谷区池尻4-39-6 1F)

date:3/1wed-3/7tue 

all day 15:00 to 24:00





daisuke




HAg-Le men's instaglam