2017/02/11

2.11 semoh -new arrival styling-





2月も、中盤に差し掛かり



春モード真っ盛りの今日この頃



semohより新作が届きましたのでご紹介致します













semoh


no collar jkt &taipered pants 


size:2


color:BEIGE & BLACK


material:cotton100%











semohより届きました、定番のセットアップ



高密度なコットンで構成された、タイプライターの生地は



コットンとは、思えない美しい光沢感






















そして特筆すべきは、やはり線じゃないでしょうか



semohをお使いの方は、感じて頂けると思いますが



個人的にsemohは、線を使うのがうまいブランドだと思っています



semohの作り出す、パンツのテーパードはどれも絶妙で



イヤらしくない、シルエット



ジャケットの方は、ドレープを魅せるために



広めに設計された身幅に比べて



アームホールから、袖口にかけて細身で設計された袖



そのため、だらしなくならない絶妙なゆとり



絶妙!正に絶妙!












semoh 


taipered shirt


color:NAVY


material:cotton100%




セットアップと同じタイミングで、届きました此方



ドレスライクにもデイリーユースにも、幅広く使える一着









これもやはり線ですね



アームホールにゆとりをもたせた設計なのに



そこから袖口にかけてのテーパードで出る違和感



ネックも少し下がっていて、面白い表情になっています



正直分かり辛いアイテムかと思いますが



服を好きになればなるほど



こういう伝わり辛い、良い違和感のある服



好きになっちゃうんすよね




是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております




inaba



HAg-Le men's instaglam