2017/02/10

2.10 men's














60s open collar check shirt


size:M




流石のJOHN WELLS 



渋い色味でのシャツでツボな物は



個人的にはここが多いです



ごちゃごちゃしてない、ウィンドウペンで



オープンカラーの出で立ちは、今年マストかと












60s PENDLETON wool shirt


size:M




少し前にNLの、150cm nylon long beltの新作で



オレンジが届いた時から



気になりすぎてしょうがないオレンジ



PENDLETONのバージンウールでのこの色合い



最高じゃないすかね












50s wool check shirt


size:M




消えかかりそうな、グレーと赤



やっぱり50s-60sのシャツのシルエットは、愛くるしいっすね



一番上は外して、オープンカラーでいかがでしょう













80s gardener smock


size:L




今年提案し続けてる、ガーデナースモック



ボトルネックに近いネックが、レイヤード欲をかき立て



身頃にどれもポケットがつくので



見た目以上に優秀でもあります



ワークテイストなアイテムは、面白いもの多いですが



どこかモダンに着辛かったりします



それをモダンに昇華するのは、捉え方次第じゃないすかね













80s print sweat


size:XXL




イギリスの文豪、チャールズディケンズ



彼の代表作、「クリスマスキャロル」にでてくる一節



"BAH HAMBUG"=「ふん!くだらん!」



今でもイギリスでは、日常会話で使われるスラングみたいです



知らずに、ハンバーグかな〜



とか思ってましたすいません

















80s double face sweat parka


size:L-XL




古い年代のダブルフェイスパーカーだと



かっこいいのに縮みが多くて...



なんて悩みが尽きないですね



比較的年代は浅いですが



デイリーユースする分には、サイズ感は正直こっちかと



ポケットが横に広すぎるのも、どこか可笑しくて良い





是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






inaba




HAg-Le men's instaglam