2017/01/09

12.9 men's -styling TENDER Co.-





TENDER Co. 

SALE item styling





以前からブログにて、TENDERについての



蘊蓄だったりは、書いていて



先日のブログでも



「本当に良いモノは中々に伝わりづらい」



まさにその通りだと思います



着てみれば分かるとうい服はありますが



着て分かりかけて、長く使ってみて惚れ込む



そんな服達だと思います












"TENDER Co." double box cloth flog coat


material:wool 100%


color:black


size:1.2.3



¥99000&tax→¥69500&tax(30%off)




ハンガーにかかってる状態で触るのは表地ですから




表地を触っていて「この生地すげえ」って思っていましたが



着る為に、身頃裏地を触った時の衝撃



表地の圧縮された、滑らかな質感とは違う



同じ生地なのに圧縮されてない裏地は



素のままの質感で



表地を際立たせる着る人の為の配慮



袖の裏地も、ヴィンテージのテーラードなどにある



ストライプの裏地



袖丈が元々少し長いので、折り返して良い見え方










"TENDER Co." cotton/wool rinsed stripe  slad shirt


material:cotton50% wool50%


color:stripe


size:1.2




¥44000&tax→¥30000&tax(30%off)




先程のコートの、袖の裏地を使用した此方



洗いがかかっているため、出る凹凸の表情が凄く良い



シワに近い見え方かもしれませんが



それでも、安っぽくならないのも嬉しい所













"TENDER Co." double face pajama trousers


material:cotton50% wool50%


color:black


size:2




¥30000&tax→¥21000&tax(30%off)





正直、これで寝はしないだろう笑



っていうのが第一印象でした



それが、履いてみると



裏地がサーマルに似たニット素材になっていて



案外履きやすいという



白ステッチなのも優しい印象で



オシャレなトラウザーとパジャマの中間くらいの



良い塩梅な気がします




是非店頭にてご覧下さい




本日も心より御来店お待ちしております





inaba



HAg-Le men's instaglam






2017年

1/1(sun) 休業

1/2(mon) 休業


1/3(tue) 年始初売り(15:00~23:00)

1/4(wed) 営業時間変更 (15:00~24:00)

〜1/9(mon) 営業時間変更 (15:00~24:00)


1/10(tue) 〜 通常営業 (17:00~26:00)