2017/01/15

1.15 men's













60s PENDLETON wool shirt


size:M




やはり、PENDLETONのチェックは好みなものが多く



数年後には、市場に出てくるのは



今より、もっと少なくなるんだろうなと感じています



まだまだ相場が安いので



個人的にも、枯渇してくる前に集めようかな



なんて思ったり














70s zip up pile jkt   


size:M




一気に春に惹き込まれる色合い



優しいパイルの質感と、発色の良さの



何とも言えない矛盾した良さ



ポケットの配置と、大きさも良く



この時期はインナーにそっと













50-60s print sweat


size:M-L





OLDで縮みもそこまでなく



気の利いたプリント



優秀の一言



青春の匂い















70s BURBERRY balcollar coat


size:M-L




そろそろ探し始めてる方も、いるんじゃないですかね?



この時期ですが早速一枚だけ



スプリングコートは、少しオーバーに



キレイな物を少しだらしなく



トレンチじゃなくバルカラーなのもミソ













70s Eddie Bauer AL-1 type down jkt


size:M-L




US NAVYフライトジャケットのAL-1タイプ



色と生地で、だいぶ印象が変わります



しっかりつまったダウンで防寒性も良く



優秀なアウター






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております




inaba



HAg-Le men's instaglam