2017/01/10

1.10 men's -styling-





やはり、古着屋で働いていて思うのは



古いから良いとかそんな事ではなく



「服」が好きだということ



ファッションとして、楽しみたいし



「服」で楽しませたい



中高生の時に休みの日が近づくと



今度は、何を着ようかっていうあの高揚感



あの気持ちをずっと忘れずにいたいっすね


















outer:70s "ORTEGA" blanket poncho

shirt:90s "NATNAST" nubak shirt

pants:30s huntting pants

belt:"NL" 150cm nylon super long belt




一枚で超主役級




チマヨ柄は、正直ずっと苦手で



手をだしてきませんでしたが



フリンジ、流れる曲線とパターン、サイズ感



全て含めて、もの凄いモードな服
















膝からの急激なストレート



この年代には珍しく、ベルトループ付き



裾のリペア部分も、相当センスが良く



自然光にあてた時の表情も良いので



こんなの履いて自転車乗ってたら



相当イケてんなって思いますね












ステッチ、襟、切替の分量



三拍子揃ったグットレギュラー



サイズ感も良く



レイヤードするのが楽しみかと





是非店頭にてご覧下さい




本日も心より御来店お待ちしております





*本日より通常営業となります


mon-fri 17:00~26:00

sat.sun 15:00~24:00






inaba



HAg-Le men's instaglam