2016/11/28

11.28 men's





僕が入り二人になったメンズ担当ですが



奇しくも、師匠と僕は革靴しか履かない人間なので



只今、店頭に革靴しか足下のご用意がありません...笑



その分、そこに特化したスタイルという事でご容赦ください



今回は、一番履きたいブーツを












80's us navy chukka boot

size: 9 1/2



数回履いた程度の、ほぼデッドストックです



製法は、GOODYEAR WELTED製法



us army でもチャッカブーツはございますが



個人的にarmyの方がカジュアルな印象で



navyの方がフォーマルな印象です



是非これから履き潰してやってください















monk-strap uncle boot




一足目が80sで、二足目が70sになります



多少の仕様感はありますが



ソールの減りも少なく、メンテナンス済みですので



問題なく履けると思います



無骨な印象になりがちなブーツも



ストラップのおかげで、洗練された面構えです






是非店頭にてご覧下さい




本日も心より御来店お待ちしています




inaba