2016/11/15

11.15 men's







先日、数年ぶりに渋谷タワーレコードへ




自宅で音楽を聞く機会がなくなり、



音源を買うのは、お店用のBGMばかりでしたので



ほんと久々に自分の趣味のCDばかり見てきましたよ




宇多田の新譜も良いし、僕ら世代にはドンピシャな



Hi-Standardの16年ぶり?のアルバムも欲しいとこですが、、、





今回は、厳選した4枚を購入してきました











もうね、ジャンルとかそんなん関係ないっす



気にいった音があれば好きなだけ貪れば良いんす




音を楽しもうと思ふ、けふこの頃





同じように



服も楽しむのが一番












70s  leather double riders jkt

CANADA made ?


size:38



大凡70年代頃に作られたであろう此方



肉厚な良い革を使用しており、



当店にてオイル入れのメンテナンスを施しましたので



しっとりとした良い質感になっております












Belstaff "ROADMASTER2"

80s motorcycle waxed jkt


size:about M



英国を代表するオイルドjktブランド



Barbourと並び、vintage市場でも需要の高い名品を



多く世に送り出していますね




著名なのは、


若かりし頃の革命家チェ・ゲバラが


着ていたこととされるTRIALMASTER




本日ご紹介の此方はROADMASTER2の80年代頃の一着



凛とした佇まいは明らかに風格を感じさせますね













40s US ARMY AIRFORCE "TYPE A-4" wool sarge flight suits


size:42



第二次世界大戦時に米陸軍航空隊に支給されたいたとされる



A-4フライトスーツ




当時、パイロットは勿論、メカニックにも



着用されていたみたいです



ディテールの光る一着






yoshiro


HAg-Le men's instaglam