2016/07/30

7.30 men's -import select-




もう週明けは8月なんですね、、、




古着は夏の最終入荷に向かっております





そして、8月に入るとお取り扱いのブランドからは、


秋冬のアイテムが続々と入荷する予定でございます







さて、秋冬用にと思い



スポットでご用意したTeeをご紹介致します






import select

"CAMBER"










アメリカを代表するTシャツメーカーと言えば



先ず、何を思い浮かべるでしょうか?




HANES、FRUITSOFTHELOOM、ANVIL、


JERZEEZ、GILDAN、etc...




すみません、あんま思いつかなかったです、、、






さてさて、今回ご用意したアイテムは



今でも頑にMADE IN USAを貫き、



ペンシルバニア州にてタフなアメリカのTシャツを作り続けている



CAMBER社のMAX WEIGHT pocket Teeになります





MAX WEIGHTと言う名に決して負けない



ヘヴィウェイトオンスの生地




洗い込む毎に味わい深くなるんだろうな〜、



早く気倒したいな〜、




と思わせてくれるTシャツです







古着ではBigサイズのTシャツを多く集めてましたが、




今回ご用意したサイズはS、Mと




所謂ジャストサイズで着て頂たいですね











"CAMBER"

MAX WEIGHT pocket tee


color:white

material:cotton 100%


size:S,M










"CAMBER"

MAX WEIGHT pocket tee


color:black

material:cotton 100%


size:S,M







ようやく夏が始まりました




今時期は一枚で使えるし、



秋はインナーにと



Teeは何枚あっても良いですよね




是非、何十年と着込んでクタクタにしてあげて下さい









HAg-Le Men's Instagram