2016/03/20

3.20 semoh -stain collar coat-




semoh  


2016 spring&summer




stain collar coat











"semoh"

stain collar coat


material:cotton 100%

color:navy


size:0

¥62000 & tax





秋冬シーズンにメルトンカシミヤ素材で展開していた




ステンカラーコート







当店では、春夏のコートの展開は初となりますね




vintageのステンカラーも勿論良いのですが、



semohのコートは秋冬で見て来たステンカラーが



最高過ぎたので、是非お勧めしたいですね





今季は、ファブリックに



高密度に織られたコットンギャバジンを採用





コットンギャバジンのステンカラーと聞いて




反応した方は、中々の服好き、もしくはvinatge好きですね




vintageのBurberysでも60年代以前の古いモノは




コットンギャバジン生地が使われていますね





撥水効果を狙ってのことですが、




高密度な織りのため、中々にタフな生地でもあります






裏地には、ストライプのキュプラ地を





さり気なくのぞくストライプが粋に感じます






着て頂くとよくわかるのですが、




適度なゆとりをもたせたシルエットになっているので、



心地よく着て頂けますね




かと言って、決してビッグシルエットとかではないので、





トレンドに関係なく普遍的に良いと感じてもらえるかと




勿論、縫製も素晴らしいので、




老舗メゾンにも見劣りしない品のある仕上がりになっています







グレーとネイビーの二色展開ですが、



当店では、ネイビーのみをチョイスしております





通年着てもらえることを想定してチョイスしました







是非、永くに渡り愛用して頂きたいと思います






是非、お試しを






HAg-Le Men's Instagram