2015/10/02

10.2 men's




本日もランダムに入荷しております











80s velveteen shirt

"DONNA KARAN"


size:L


SOLD OUT



優美な素材のベルベット




深いネイビーの色合いも良し











old pullover work shirt


size:M


HOLD



詳細不明のoldワークシャツ



EURO圏のモノではないかと推測していますが、、、












40s flannel shirt

"PACKARD"


size:14 1/2




某地方都市のスリフトSHOPにて確保



古いシャツが見つかることなんて早々ないのでね、、












80s print sweat

"FAKE GUCCI"


size:L



パロディモノのGUCCIプリント



非常にダサいのですが、



何故か引きよせられますね










80s zip-up sweat parka

inside thermal


size:XL




ボロい雰囲気パーカ




中々の大きいサイズなので



アウターパーカとして










waffle cotton knit

olive green


size:M-L












00s denim pants

"Levi's RED"


size:w33×L31




私も昔持っていました、



Levi's RED




此方は2004年頃に発表されたコレクションだったかと




Biily Bobラインはワークの色濃く、



ワーカーの作業着からインスピレーションを得ていたようです
(木こりや機関士などなど、、、)




また、通常見かける1stモデル等のデニムの色合いとも違いますね


vintageとも違った色合いですが、これはこれで良いですね








若い方などは馴染みないかもしれませんが、




発表当時は熱狂的な人気を誇っていました





私も当時は血眼になって探していた記憶が、、、






あれから10年が経ちましたが、




改めて見ても良いですね




当時を知っている方も知らない方にも


オススメしたい1本です