2015/10/13

10.13 semoh -switching wool knit sweater-





semoh






昨日はsemoh 2016 S/Sの展示会でした





来季も楽しみなコレクションですよ





最近は遠方のお客様からもお求めになられる事が多く、




今迄以上にバイイングに力が入ります






今季の商品もまだまだ入荷する予定ですので、




少しずつですが、ご紹介していきますね













"semoh"

switching wool knit sweater


material:wool 100%

color:olive green × navy


size:1

¥31000 & tax








"semoh"

switching wool knit sweater


material:wool 100%

color:navy × olive green


size:1


SOLD OUT





去年の秋冬ではキャメルヘアで製作されていた




切り替えのニット




今季は再びウール素材に戻りました






オリーブグリーンの色味と素材感が合っていて




強さを感じる一着です







今季のコレクション全体に通じるところなのですが、





以前までのsemohのイメージをいい意味で脱却して





適度な野暮さ加減というか




男臭さがあり、




vintage好きな自分としては



古着との相性も考えてバイイングしました






事実、3シーズンお取り扱いしてきた中で





店内の調和が凄く自然に溶け込んでいると思っております






semohのコンセプトにも調和というキーワードは入るので





そういったところも含めて見て頂きたいですね