2015/10/11

10.11 new arrival "O-"





10月に入ってからもう10日も過ぎてしまいましたね





本格的に寒くなってから



古着もセレクトも入荷が続き



ご紹介が追いついていません、、、







と、いうことで





2シーズン目のお取り扱いになる



O-のご紹介を









O-



機能性、多様性に富んだプロダクトを生み出し、


新しい発想を洋服に落とし込んで


おーっ、と感嘆するような


洋服たち








"O-"

G LOVE


color:black

size:one size fits all


¥4500- & tax




作業用防寒グローブ



所謂、軍手ですね




ただし、O-が作るのだから



そんじょそこらの軍手なわけがないし、




そもそもバイイングしないです





外側はゴム引きラバーコーティングで



抜群のグリップ力と強度を誇ります




内側には蛍光カラーのパイル地を使用



見た目の楽しさに加え



しっかりとリストまでホールドしてくれることにより



高い防寒性も合わせもちます







真冬の自転車に重宝しますよね





個人的にはバイク運転にも耐えうるか



試してみたいところですね


(真冬のバイクはマジで手が凍ります)





機能性とファッション性に富んだグローブ






お勧めしております

















"O-"

fleece gawn coat


color:blue

size:S,M


¥34000- & tax




非常に上質なフリースにて製作されたガウン




肌触りがよく、柔らかな風合い




勿論、保温性も高いので、



ウールニットが苦手な方にもお勧めしたい素材ですね






首元に特殊磁石によるマグネットを内蔵していて




首の開きも自在に調整可能です




また、別売りのフードネックウォーマーを



合わせることによって




フード付きガウンとしての着用も




そちらもマグネットにより接着可です









"O-"

fleece hood neck-wormer


color:blue

size:free


¥10000- & tax




上述のように、合わせての着用でも



勿論、単体での使用も





首回りの防寒に是非使って頂きたいですね










この他にも




O-の商品は入荷しておりますので




是非、オーッと驚く洋服達を




体感してもらいたいです







本日も宜しくお願いします