2015/08/24

8.24 men's






昨日までのgarage saleにご来場頂きありがとうございました



多くの方に来て頂き、楽しく忙しくさせていただきました




また、不定期でなにかしらの催事を行うかもです



楽しみにして頂ければと思います











さて、



すっかり涼しくなり、日が暮れるのも早くなってきましたね






本日も秋冬商品追加しています













70-80's Levi's519 cordiroy 

brown


size:w32×L30




秋冬ファブリックとしては定番のコーディロイですが、



今年は意識して集めたいアイテムですね





この519はテーパードシルエットですが、



ブーツカットの517も集めております




古い時代のモノは年々少なくなってきています




いつ枯渇するかわからないvintageの世界だからこそ




皆が一斉に探し出す前に



押さえておきたいです













60-70's Levi's "Big E" STA-PRE slim slacks

black


size:w32×L31



スリムテーパードのスタプレスラックス




スタプレのスリムでブラック、



最高です















70-80's BEN DAVIS cordiroy overall


size:w38×L30





ワークパンツでおなじみのゴリラのマーク




コーディロイのオーバーオール




デニムも良いですが、




ユーティリティに使える此方もオススメです



何気にoldモデルというのも良いす