2024/06/03

Thanks & CHAI

 

昨日一昨日は、久々の深夜営業を行いましたが、、、



やっぱ、楽しいっすね。



いつも来て頂いている方は勿論、普段中々来れない方々も立ち寄って下さり、


終始忙しくさせて頂きました。



お祝いや差し入れもそうですが、会いに来て頂いたことに感謝。



この気持ちを忘れずに18年目もより良いお店作りを行っていく所存です。



引き続きよろしくどうぞ!




そして、、、



本日は告知していた通り、ご近所仲間でもあり、プライベートではスケボー友達でもある


Life Spice Shopシュウちゃんに美味しいチャイを提供して頂きます。



ご近所の方々は、久々に淡島通りでLSSのチャイを飲める機会かと。



そして、、、、


彼らが手がけるチャイシロップを取り扱いさせて頂くことにも!



自宅で手軽にあの味を楽しんでいただけるので、



是非いろんな方に楽しんで頂きたいですね。








6.3(mon) 1-10pm (special Chai Pop Up)










HAg-Le




ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm