2023/09/08

New Arrival



 台風、みなさま大丈夫でしょうか?




今日は朝から展示会で出ており、雨風強い中外を歩いておりましたが、


YOAKのLeather Journeyを履いていたので、靴下に雨が染み込むなんて事がなく、


非常に快適でございます。




雨のおかげで気温も一気に下がりましたね。嬉しすぎる。


待ち侘びた秋、やっとレイヤード出来ます。最高


お洒落、楽しんでいきましょう。


この週末も9.9(sat) 1pmより、たっぷり濃いめの内容でスタンバイしております!







まずはセレクトから


SEDAN ALL PURPOSE 4th Delivery 


・PRIMALOFT INSULATION JACKET

Grey(L,XL)

Black(L,XL)





00sのハイテク要素も感じられる、ライトアウター

ミドルレイヤー的な使い方も出来る様、中綿には程よいプリマロフトを採用

車や自転車移動の方は冬でもこれで十分かも?とのこと






・TECH WOOL OVER PANT

Off (M,L)

Charcoal (M,L)




ミリタリーのオーバーパンツがデザインソースですが、

履きやすいシルエットに変更されており、素材もウールサージという意外性

こういうところが新品の面白いところ。




ウールサージはスーツなんかによく使われる生地なので、

カジュアルアイテムだけど、きれいめな印象です。

(*ウールサージと言いながら、素材はポリエステルなので扱いやすい。嬉しい)






・FLEECE FULL ZIP VEST

Off (M,L,XL)

Black (M,L,XL)





90sのアメリカアウトドアブランドの製品が浮かばずにはいられない此方

絶対使えるやつです

難燃性のフリースってところも、キャンプ行く私からするとめちゃくちゃありがたい









と言った感じで、SEDANもジャケットやフリースが入ってきて

一気にFWの空気感になりました。

古着の方も負けておりません。上記ラインナップに通ずる様なレギュラー物中心で

今週も粒揃いです。














皆様のご来店、心よりお待ちしております!




HAg-Le

笹口


ONLINE STORE

@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm