2023/02/03

February Schedule

 


如月



もう二月も始まってんすね



今月のスケジュールを更新しましたので、宜しくどうぞ




さて、2023年初売りから一ヶ月経ち、店内もvintage一辺倒ではない、


年代、国、季節も様々なラインナップに仕上がってきております




個人的には、このバランスがウチっぽいな〜と




希少価値の高い、レアなvintageは憧れだし、勿論古い服は好きなんですが、


自身の青春時代を過ごしてきた、90~00年代の洋服もやっぱりルーツなので


古着として、今見直すと面白く感じますね




そんな感じで、明日からの今週末は、


80-00sのリバースウィーブを店内の半分スペースを使い、一挙に放出致します



ぶっちゃけ、価格高騰も有りスウェットのお手軽な感じは最早感じれませんが、


アメリカンオーセンティックとして、後世に繋げていくべき古着かなと




昔もっていたけど、手放しちゃったな〜なんて方も多いでしょう




改めてお手元に是非どうぞ






<February Schedule>


mon-fri 2-9pm

sat,sun&holiday 1-8pm



















mon-fri 2-9pm

sat,sun&holiday 1-8pm







*2022年8月より、14時-21時の営業とさせて頂きます

(土日・祝日は、13時-20時にて営業致します)


再度の営業時間の変更や休業がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します





HAg-Le




mon-fri 2-9pm
sat,sun&holiday 1-8pm