2021/06/14

6.14 vintage -chamrbray shirt-

 
店主です




VCM(Vintage Collection Mall)の出品用で、


倉庫漁りしていましたら、思いもよらぬスペシャル品を発掘致しました



当店ONLINE STOREに掲載しているもんだと思っていましたが、


どうやら上げていなかったよう



倉庫にてサルベージし、店頭にもご用意しましたので


お好きな方は宜しくどうぞ


(ONLINE STOREには、明日20:00~の掲載予定となります)














mint condition












COAST-WIDE

1940-50s chambray work shirt

size:M


Dead Stock



私自身、数あるワークウェアの中でも特に好きなのが


シャンブレーシャツでして


買っては着倒してまた買い足すというのも何年もやっていましたね



ここ数年は、良い状態の物が手に入らなくなったので、


ストックも残り僅かに、、、、


シャンブレーの欠点である、生地の弱さ故に繰り返す着用することで、


どうしても生地の劣化が起こり、リペアにも限界がね、、、



今回ご用意した2着は、フラッシャーなし未使用?


と、デッドストック品にてご用意しております



この状態から着れるのは贅沢の極みですね



是非朽ち果てるまで着てあげて下さいませ



サイズさえ合えば、確実に私のモノにしていましたので






*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます


(土日祝日は、13時-20時にて営業致します


再度の営業時間の変更や休業がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します





HAg-Le




weekday 15:00-20:00
sat,sun&holiday 13:00-20:00