2021/05/07

5.7 vintage &...

 



*5.1(sat)~5.9(sun) special market at:WAKE.SAPPORO

(期間中、HAg-Leも営業してますのでお間違いのないように)








非常事態宣言、延長っぽいですね、、、、















アメリカのプリント物の良さって、


蘊蓄以上のノリの良さがると思っていて、


意味がある様でないものっていうのに惹かれたりします


両面2本ラインのプリントは、


どんだけ考えても意味は分からないし、


分からないくらいが面白いかもしれない

















AIR FORCE


Championのプリントものの中でも人気の高いミリタリープリント


リバースウィーブの高騰は周知の事かと思いますが、


夏のteeに関しては、まだまだリアルなプライスですね


コスタリカ製のこの辺も、プリントによっては集めておきたいものです




















大好きなUMBROのプリントT


アメリカ製UMBROは、90年代に見かけるものですが、


本国UMBORのものとも違う、


プリントグラフィックが洒落たものです


フーリガンな心をバックボーンに、


夏に着たいプリントです














アメリカのボーダーものらしい気の抜けた空気感


80年代らしい色使いは、


ゆるいボーダーというのもあって、


どことなく横ノリな感じもします


OLDサーフの様にも感じるボーダーパターン


こいういうのは古着でしかないやつ











TOMMY HILFIGER

1990s border tee

size:L




90年代TOMMYのボーダーは、


アメリカンカジュアルらしい色ではない


ブラックウォッチのタータンチェックを思わせる配色


それでありながらのボーダーTというのが、


ほんの少し上品なボーダーTとして洒落ている












LIMP BIZKIT

2000s no sleeve both print tee

size:fit like L



LIMP BIZKIT




フロントプリントには、メンバーのイラストが入るけど、


ボーカルはNEW ERA被ってるイメージが強いので、


なんだか似てる気がしなくて面白い


いかにもなカットオフボディーは、


パンクスなものなどでなく、LIMPっていうのが良いですね


夏にノースリーブも面白いなと思ってた矢先、


ミュージックものでのご提案いかがでしょう





そして





1980-90s Champion Reverse Weave

PIGMENT DYED NAVY



今や高騰化も著しい80-90年代のリバースウィーブ



そんな希少なアイテムを大胆にもピグメント染色を施してみました



used個体ならではの個々の色の入り方が異なり、


一点モノとして仕上がっております



いつもブラックで染めてましたが、今回は初となるネイビーカラー










*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます


(土日祝日は、13時-20時にて営業致します


再度の営業時間の変更や休業がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します





HAg-Le




weekday 15:00-20:00
sat,sun&holiday 13:00-20:00